CreepyNutsのNEWアルバムCase!朝から聴ける曲が多かった!眠い朝にもおすすめ♪

2021.9.1に発売されたCreepyNutsのNEWアルバム「Case」

もう聴きましたか?

このアルバムの収録曲は眠い朝にも聴きたくなるような曲がとても多かったので紹介したくなりました!

HIPHOPってノリノリな感じで、テンションを上げたい時に聴くイメージがありませんか?

もちろんCreepy Nutsにもアゲ〜↑↑↑な曲は沢山ありますが、今回のアルバムは少し違う気がしました。

私は朝が弱く通勤中もずっと眠いんです。

頭もスッキリしていません。そんな中テンションの高い曲は疲れる感じがするので、あまり聴きません。

ゆったりした曲を流してることが多いです。

なので、普段は朝からCreepy Nutsは聴かないんですが、今回のアルバムは朝からリピートしまくっています。耳にも優しいです。

まぁ、とにかく聴いてほしい!!

Bitly

アルバムの中でも、特に朝におすすめの曲を紹介します。

眠い朝も聞けるCreepy Nuts

lazyboy (アルバム1曲目)
風来 (アルバム5曲目)
のびしろ (アルバム6曲目)
BADoranges (アルバム9曲目)

lazyboy

サンヨー食品 カップスター タイアップソング

カップ麺の待ち時間に合わせて3分ピッタリの曲です

歌詞はこちらから)

風来

NHK報道番組 ニュースきん5時 テーマソング

歌詞はこちらから)

のびしろ

まだまだ自分たちにはのびしろしかない!って事を歌っている歌です

歌詞はこちらから)

Bad Orangez

サビ部分のメロディがすごく気持ちよくてお気に入りです

2022年2月にやっとMVが公開されました!アルバム発売から約1年。

筆者はこの曲が大好きなのでアルバム曲の中から選ばれてMVになったのがとても嬉しいです!

ライブでも聴いていたのですが、冒頭のクラップから会場が一体となるのでとても興奮しました。

本当に聞いてるだけで気持ち良い曲、耳に残る曲なのでまだ聴いていない人は是非!

歌詞はこちらから)

CreepyNutsのNEWアルバム「Case」収録曲から朝におすすめの曲を紹介しました。

是非聴いてみてくださいね〜♪

他の収録曲もとても魅力的なものが多いです

Case収録曲

  1. Lazy Boy
  2. バレる!
  3. 顔役
  4. 俺より偉い奴
  5. 風来
  6. のびしろ
  7. デジタルタトゥー
  8. 15才
  9. Bad Oranges
  10. Who am I
  11. 土産話
Bitly

NEW アルバム 「Case」ライブBlu-ray盤ライブダイジェスト映像

そしてこのアルバムを引っ提げてワンマンツアー2021も開催予定です!

ワンマンツアー2021特設サイト

ライブツアースケジュール

9月20日 大阪城ホール(大阪)

9月25日 森のホール21大ホール(千葉)

10月7日 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

10月9日 福岡県民会館大ホール(福岡)

10月17日 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)

10月28日 仙台サンプラザホール(宮城)

10月31日 長岡市立劇場(新潟)

11月14日 横浜アリーナ(神奈川)

筆者も1公演行く予定なので、アルバムを聴いて予習していきたいと思います!

皆様も、アルバムやライブの感想を是非教えてくださいね〜♪

CreepyNutsの他の記事も気になった方はCreepyNutsおすすめ曲5選!【初心者編】ライブに通うファンが選曲も読んでみてくださいね

えりまる
えりまる

他の記事も気になった方は音楽関係記事をまとめて読むからご覧ください♪

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
音楽ランキング
音楽(ロック・ポップス)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました