サジーの効果っていつからでるの?美味しい飲み方5選!解約方法も解説

  • 話題のサジーどんな効果があるの?
  • 味や飲み方は?
  • 解約は簡単にできるの?

こういった疑問に答えます

本記事の内容

①サジーの効果(口コミ)をまとめました
②おすすめの美味しい飲み方 5選!
③解約方法を解説
④サジーを飲んでの個人的感想

記事を書いている私も、サジーを飲み始めて3ヶ月!嬉しい効果を実感しています。そして現在も定期で継続中です

1.サジーの効果(口コミ)をまとめました

◎良い効果&口コミ

・朝スッキリ起きられる

・からだのダルさがなくなった

・疲れを翌日に持ち越さなくなった

・便通が良くなった

・貧血が軽くなった

・PMSが軽くなった

・肌荒れ改善

△良くない効果&口コミ

・酸が強く胃が痛くなった

・味が苦手

・特に良い効果を感じなかった

私自身、朝スッキリ起きられる日が増えた、ダルさがなくなった、貧血緩和という嬉しい効果を実感しています。

2.おすすめの飲み方5つ紹介

割って飲むのがおすすめです!

・オレンジジュース

・豆乳

・野菜ジュース

・スポーツドリンク

・水

水以外はサジー独特の味が薄まってかなり飲みやすくなります。

割合はお好みで

飲み始めは特にサジーをしっかり薄めると飲みやすいです。

独特の味がするサジードリンクなので、味が苦手で飲むのをやめてしまう人も多いそう。

是非色々な飲み方を試してからやめるか決めて下さいね!

3.解約方法

解約方法は2つです

・マイページから解約
・問い合わせから解約

どちらもとても簡単ですよ!

【マイページから解約申請する方法】

マイページへアクセス

↓(青色)定期コースの確認・変更から簡単手続き

ネットから24時間いつでも解約申請が可能

【お問い合わせフォームから解約する方法】

マイページの登録をしていない方はこちらから申請可能です

お問い合わせフォーム

登録時の情報を入力→お問い合わせ内容に「定期コース解約希望」の旨を入力→内容確認後、送信するだけ!

※注意点お問い合わせフォームから解約申請をしたのに確認の返信がない場合は、解約申請ができていない可能性があります。「@finess.jp」からのメールが受信可能になっているか設定を確認してみましょう。

豊潤サジーを3ヶ月飲んでみての個人的感想

サジーを飲むキッカケ

色んなSNSで話題のサジー。気にはなるけど味が心配でなかなか手が出せず…30代になって昔に比べて身体が怠いし重い、なんとなくいつも不調という悩みが出てきました。色々サプリを飲んでみたりするけど調子は上がらず。サジーの良い口コミを見て、やっぱり一回は試してみようという気持ちで購入しました。

味はどうだった?酸っぱい?

初めて飲んだ時は美味しくはないけど飲めなくもないなという感じ。酸っぱいものは得意ではないし、胃も弱い方なので初めはサジー30mlに対して水か野菜ジュース90mlで薄めていました。かなり薄まるので継続できました。3ヶ月経った今でもサジー30ml水30mlで薄めて飲んでいます。

効果を感じ始めたのはいつから?

良い効果を感じ始めたのは1ヶ月目の終わりぐらいから。元々かなり朝が弱くスッキリ起きられる経験はほぼゼロ。それがパッと目が覚めて頭も冴えた感じで起きられる日が増え始めました。毎日とはいきませんが、あまり経験した事がなかったので嬉しかったです。継続していくと寝起きがいい日が増えてきたのと、貧血気味で怠かった身体も軽くなり始めました。便通も改善されて更に身体か軽くなった気がしました。今まで悩んでいた事が少しずつ改善されていると実感できるのが嬉しくて今後も継続していきたいです。色々な種類のサプリを大量に飲むより、豊潤サジーだけにしたほうがお財布にも優しいです。

最後に

豊潤サジーは定期コースの回数縛りがないので、初回分だけでの解約が可能です。

気になる方はお試し気分で購入してみるのもおすすめです。

もし、味が苦手だった場合はおすすめのドリンクで割って飲んでみて下さいね!

意外と続けられるかも!?

お試し送料無料500円などキャンペーンもやってたりするので、まずはお試しして味が大丈夫ならその後定期コース申込がおすすめです

私も最初はお試しを申込ましたよ!

豊潤サジーは公式サイトから申込めます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
美容・ビューティーランキング
スキンケアランキング
メイク・コスメランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました