レビュー:Dr.Altheaのグルタチオンクリームを使ったら肌の調子がいい!

本田翼ちゃん愛用で有名なドクターエルシアのパワーブライトニンググルタチオンクリーム

このクリームは美白、透明感、保湿だけではなく様々な肌トラブル緩和が期待できるんです!

ずっと気になっていたアイテムなので、購入して使ってみました。

ドクターエルシアのパワーブライトニンググルタチオンクリーム

塗った瞬間肌が明るくなる?!

トーンアップ美白効果

透明感アップ

保湿ケア

エイジングケア

が期待できます!

グルタチオンクリームで期待できる効果

肌に透明感を出す、肌のくすみをワントーンアップ、肌の免疫力をアップ、肌の皮脂と水分のバランスを整える、ハリや弾力アップ、ターンオーバー正常化でやわらかい肌に、乾燥防止、毛穴の引き締めや黒ずみ防止、シミやそばかす防止

パワーブライトニンググルタチオンクリームの成分

白玉点滴の主成分グルタチオンってなに?

グルタチオン肌に嬉しい効果3つ

メラニン抑制

紫外線による肌のくすみに働きかけます

美肌と美白の効果が期待できると言われています

エイジング効果

高い抗酸化力で肌を健やかな状態へ。サビから守ることでハリ、弾力を保ちます

毛穴ケア

ビタミンCの働きを強化することによって皮脂バランスを整え、開いた毛穴の凹凸改善に。

※リニューアル後グルタチオン成分が2倍になりました!

透明感を引き出すナイアシンアミド

ナイアシンアミド

ビタミンB群の一種。メラニン生成に働きかけてくすみ肌をワントーン明るく。

肌の代謝を促し、抗酸化、皮脂分泌抑制効果も。

肌の水分と皮脂のバランスを整えるので、乾燥やニキビ、毛穴ケアにも。

オオベニミカンエキス(青みかん)

一般的なみかんの約10倍の天然ビタミンCを保持。ハリ、弾力を保ち毛穴のケアにも。

シワ改善で有名なエイジングケア成分アデノシン

アデノシン

ターンオーバーを正常化することでくすみの原因となる古い角質が溜まりにくい肌に。理想的なサイクルで細胞が生まれ変わるので内側からのトーンアップに。

抗酸化効果に加えて、コラーゲンの破壊を阻止、コラーゲンの生成をサポートしてくれるので小じわ対策に。

肌細胞から根本ケアしてダメージ肌の回復をサポート

カカドゥプラムエキス

圧倒的なビタミンCを持つので抗酸化力が高く、ポリフェノールも豊富に含んでいます。

角質層にも潤いを届け、お肌のハリ感アップに効果的

敏感肌でも使える低刺激成分

自然由来の成分でできているので、肌が敏感になりがちな方でも使いやすいクリームです。

妊婦さんや、産後の肌ケアにも。

日焼け止め効果SPFは入っている?

SPFは入っていないので、日焼け止め効果は無し

グルタチオンクリームの使い方

スキンケアの最後にパール1粒ほどの量を顔全体に均一に塗る

ムラになりにくい塗り方

手に取ったクリームを5秒ほど温め柔らかくしてから手の平をあわせて広げたクリームをハンドプレスで馴染ませる。

グルタチオンクリームおすすめの使い方

・トーンアップ用の化粧下地として

塗った瞬間顔が明るくなるので、薄く首からデコルテまで伸ばしてあげると色の差も出なくて◎

・スキンケアクリームとして

・ファンデーションを塗らない日の毛穴カバーや色ムラ補正に

グルタチオンクリームの使い心地は?

伸びがいいのでかなり少量でも顔全体に使えます。

下地として使う時は薄くつけるとベタつきもなくすぐにメイクができました!

たっぷりつけるとしっかり保湿ができているのでモチッとした肌に。

使ってみて良かったところ

ツヤと透明感が一瞬で出ました!肌の内側から輝いている感じがする〜

朝に使用した場合

化粧下地として使うと、夕方顔のくすみが軽減されました!これは嬉しい。時間が経つと皮脂やメイク品が混ざってくすんだり、乾燥してくすみがち。顔の内側から明るくなる感じなので、夕方いつもと全然違って驚きでした。

毛穴のカバー力も高いなと思っているので、メイクの仕上がりもツルんとした肌になります。いつもなら気になる毛穴も専用下地無しでカバーできている感じ!

塗った瞬間くすみや色ムラ、赤みが軽減されるので部分的なコンシーラや、コントロールカラーを使ってカバーしなくてもそのままファンデーションだけでキレイに仕上がります。

しっかり保湿ができているのか日中の乾燥も気にならなくなりました

肌全体が均一にトーンアップしています!カメラも照明も同じです
気になる部分もこんなにカバーできます。スキンケアクリームでこの仕上がりは嬉しい!

夜に使用した場合

たっぷりつけて寝ると翌朝の肌はしっとりモチモチしています。

紫外線に当たった日は、夜たっぷり塗ると敏感になっていた肌が鎮静されて翌日に持ち越さなかったです。すごい!

高機能なのに安い!これだけいい効果が期待できるクリームを探すとけっこう高かったりするけど、4000円台でこの機能は嬉しすぎる!個人差はあると思いますが、ほとんど香りもしないので私は好きです。

使ってみて気をつけたいと思ったこと

・塗りすぎると本当に真っ白になるので、朝メイク前に使う時は量に注意した方がいいです。

・日焼け止め効果はないので、下地として使う時はSPFの入ったメイク品を併用する

どんな人におすすめ?

美白効果を即効で感じたい

肌にやさしい成分で美白ケアしたい

メイクしなくてもすっぴんをキレイに見せたい

くすみケアをして透明感を出したい

エイジングケア、予防もしたい

ドクターエルシアって?

2014年に設立した韓国のスキンケアブランド

“素肌美人を目指すすべての女性に”がブランドメッセージ

天然由来成分で高い品質を重視したスキンケアでワンランク上の贅沢感が味わえる。

最後に

スキンケアは種類が沢山ありすぎるので、どれに出会うかで人生まで変わりそうですよね。

今回はパワーブライトニンググルタチオンクリームを購入して本当に良かった〜!と思っています。すごーく昔に韓国コスメを使って肌荒れした経験から敬遠していたのですが、今は本当に良いものやさしいものがたくさんあるんですね!

これからは、韓国コスメもどんどん視野に入れて試していきたいと思わせてくれたクリームです。

グルタチオンクリームは彼(30代半ば)と一緒に使っているのですが、顔が明るくなるのが気に入ったみたいで先日友人(30代半ば男)に会った時におすすめしたそうです。

男性でも抵抗なく使えるのでカップルや夫婦で共有したり、男性へのプレゼントにもおすすめです!

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

購入はやっぱりQoo10が安いです!メガ割期間に買うと更に安くなるのでその時が狙い目!

私は楽天で買いました!スーパーセール期間だとポイントもたくさんつくので楽天ユーザーさんにはおすすめ!

えりまる
えりまる

肌の調子がいいと気分まで上がりますよね!自分に合ったスキンケアって本当に大切♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました